globagoodのブログ

世界中のカラダに良いものとあなたをマッチング。実体験に基づいた情報をお届けします。

冷え性を手軽な方法で何とか治したい男の実践あれこれ。

冷え性』を治したい。

数年前から『冷え性』を感じ、メディアの情報を付け焼き刃でいろいろ試してきた私(男性、37歳)がこのメディアの責任者です。

 

f:id:globagood:20161106151625j:plain

 

私の平熱は、35.8度くらいと普段からかなり低く、『冷え性』になる体質ではあるのですが、適当にそのままにしておきました。

ただ、これは本格的に治さなければならないな、と思う出来事があり、『冷え性』改善に本気で取り組もうと思うに至りました。

私には6歳になる娘が居るのですが、なんと私より手が冷たく、いつも寒い寒いと言っているのです(夏場でもです)。

男性の冷え性も良くないと聞くのですが、女性の冷え性はもっと良くないと聞きます。

まして、体温が高いはずのこんな小さな女の子が冷え性だなんて。

というわけで、このメディアでは、冷え性を治すために実践してきたこと、またその効果について、共有していきたいと考えています。

体に良いことを実践 

また、このメディアのタイトルが

グローバグッド
世界中のカラダに良いものとあなたをマッチング
実体験に基づいた情報をお届けします。 

としました。

その意図は冷え性からはじまり、カラダに良い食べ物、良い事などを実体験になるべくもとづいたものをご紹介していけたらと思っています。

私も37歳となり、それまでは何もしなくても健康だったのですが、自分自身の体もケアしていかなければと考えるようになりました。

 

このメディアを通じ、一人でも多くの方が健康に興味を持ち、健康なカラダを手に入れてくれればと思います。

f:id:globagood:20161106151703j:plain

 

よろしくお願いします。